2016年08月26日

この秋は面白くなりそうですよ!

7月のポエケット以降、しぃんとしていた当サイトですが、次なる出店が2本、決まりました!
詳細はまだこれからですが、続々決まって楽しくなってきたので、とりあえずお知らせします!

●9月18日(日) 発泡屋台in「開発好明 中2病展」(千葉県・市原湖畔美術館)
●10月22日(土) 甲州こみち市(山梨県・甲府駅北口 甲州夢小路)
文学系即売会以外の出展はすごく久しぶり!昨年春の雑司ヶ谷鬼子母神通りみちくさ市以来です。
楽しみだな〜〜〜〜〜〜!!!!

詳細は追ってアップします!よろしくどうぞ〜!!

あ、それと最近ついにtwitterアカウントを取得しました。今さら?!
世間とのズレっぷりもますます絶好調。
はっしゅたぐとかをつけわすれたりしてワタワタする私などおたのしみください。
いちおう一人書店の情報とか発信したりなんかして、と思って取得したアカウントですが主にビールについて発信しています現状。
@polarism13

posted by ひらたまき at 22:31| Comment(0) | ツアー実施情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: