2015年06月28日

7/5のポエケットで新刊登場です!

庇.jpg

詩集 
平田真紀
★詩11編収録 A6判(文庫本サイズ) 300円


とても薄くて小さい本、また作りました。
詩も11編しか入っていません。
でもこのくらいのサイズの本っていいなあと、最近ますます思っているんです。
11編ってちょっと、11曲入ったCD1枚みたいで、いい感じです。編集する上でも、世界観が作りやすいです。

タイトルは「庇(ひさし)」です。
「屁(へ)」と間違えないでください。くれぐれもお願いします。
1週間後に迫ったTOKYOポエケットで初売りです!

庇おまけ.jpgただいま、初売り記念の美味しいオマケを絶賛仕込み中!
このオマケ付きは今回のポエケットだけですよ!
コーヒー1杯飲む間に読み終わるくらいの詩集です。コーヒーにはちょっとしたお菓子もあるといいですよね。ということでコーヒーもお菓子も私の好きなものを選びました。ほっとくつろぎながら、詩集を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ポエケットでお待ちしております!

posted by ひらたまき at 12:52| Comment(0) | ツアー実施情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: