2015年03月25日

LOFT & MOUNT ZINE開催中! 4/9まで

いま渋谷LOFTにて「LOFT & MOUNT ZINE」が開催中です。
3月17日〜4月9日です。
お知らせが遅くなりましたが、例によって私の本がこのイベントに出ているのかどうか、確認できなかったためでです。きょうFacebookを見ていたら写真にうつっていました。あるみたい(笑)
MZ_LOFT01あ.jpg

このイベントは展示販売だけじゃなく、その場でZINEを作れるワークショップや、「ZINE制作にかかせない」(?)オリジナルグッズ(スタンプとか)を作れるコーナーもあるようです。ZINE制作にかかせないのはスピリットだけだとおもいますけど、とかそういうことはともかく面白そうなイベントですよ。

渋谷でのお買い物やデェトのおついでにぜひお寄りください。

posted by ひらたまき at 08:42| Comment(0) | ツアーレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: