2014年04月27日

旅の本展、開催中!

tabi01.jpg

見てください、このセット!
これはもうディスプレイじゃありません、セットです!
きのう納品がてら、見てきましたよ、ニヒル牛2「旅の本展」。このセットだけでも見る価値十分。
今年出た新刊本も、読みそびれていた既刊本も、じっくり座り読み!(椅子席あります。カフェもあります。お茶飲みながら座り読みOKですよ!)
新刊3冊をほくほく買って帰りました。今年も面白いですよ!

tabi02.jpg「室内」のアップはこんな感じ。私の新刊も置いてもらいました(画面左下)!
5月中旬までの開催です。後半へ向けて、新刊もまた増えていくそうですから、二度三度と足を運んでも楽しめます。ぜひおでかけください。

posted by ひらたまき at 13:00| Comment(0) | 単発イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: