2015年04月26日

ニヒル牛2「旅の本展」開催中!

TH2015_01.jpg


「旅の本展」
西荻窪・ニヒル牛2
(JR西荻窪駅下車徒歩7〜8分)
2015年4月25日(金)〜5月20日(水)※木曜定休
12時〜20時

いよいよ始まりました!
ニヒル牛2での最後の「旅の本展」です!
今年も旅の本、出品していますよ!

TH2015_02.jpg去年ご好評をいただき完売いたしました『家からすぐの旅』の続編、『家からすぐの旅2』(400円)です。
左側にあるのは去年のやつが家に一冊だけ残っていたので納品しました!ご要望あれば去年のも増刷したいと思います。






TH2015_03.jpgこちらは『レモンの島へ』(400円)。
国産レモンのふるさと、広島県生口島への旅行記です。



このほかに一昨年の『平田真紀一人書店』(一人書店TOURの記録本、500円)も数冊だけ残部が出ています。ぜひごらんください。




「さすらいのしりとりブック」も、設置させていただきました!
もちろん、しりとりをしてくださった方には特製シールさしあげます!
ぜひしりとってください!


昨日は展示が始まって最初の土曜日でしたが、夜にお店に行ったところ、これらの本がすでに何冊も売れたとのことでした!狂喜!感激!増刷準備!さあもうすぐゴールデンウィーク!お茶を飲みながらいくらでも旅の本を読めるギャラリーショップは日本でここだけ!それができるのも5月20日までですよ!西荻窪へゴーゴゴー!
posted by ひらたまき at 12:00| Comment(0) | 単発イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする