2015年03月01日

vol.19 MOUNT ZINE 8(本だけ行くTOUR)スペシャルイベントin台北

ずいぶん前にお知らせしました、「MOUNT ZINE 8」のスペシャルイベントがついに台北にて開催されます!

MOUNT ZINE comes toTaipei
2015年3月6日〜8日
12:00-18:30
田園城市藝文空間
(台北市中山區中山北路二段7巷6號B1 電話02-2531-9081)
最寄り駅 MRT:雙連站


こちらに地図や情報があります(Facebookページです)

地図で見たら、駅(台北の地下鉄=MRTの駅です)からすぐみたいです。
このイベントに行くという名目で台湾旅行に行ってしまおうか、とも目論んでいたのですが、いろんな都合で実現できない見込みです。
「その頃ちょうど台北に旅行に行ってるわ!」などという方は、ぜひお寄りになってみてください。
ところでこのイベント、私の本は出品してもらえるんだろうか…。もらえるはずですが…。
主催者からレポートなどが出ましたらまたご紹介いたします。

※都立大学にあるMount Zineのショップ「890」は、3/5〜3/8のあいだはお休みになります。ご注意ください。


posted by ひらたまき at 20:45| Comment(0) | ツアー実施情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする